ホテル アバーディーン - ブリュッセル
50.852465, 4.354971Hotel Abberdeen
記述
ブリュッセル・カジノから徒歩でたった7分に位置する快適な雰囲気のホテル アバ-ディ-ン ブリュッセルは,11室の客室があります. この2つ星ホテルは公共駐車場もあります.
所在地
ブリュッセルのホテル アバ-ディ-ンは,市内の中心に位置し,ロワイヤル広場から徒歩で20分で,ドゥ・ブルケ-ル地下鉄駅短い距離です. ホテルはモ-フ ミュ-ジアムから歩いて8分で,グランプラスから徒歩で7分の場所にあります. 近くの文化的観光スポットには,宿泊施設すぐ近くの市庁舎があります.
ホテル アバ-ディ-ンはブリュッセル国際空港から20kmで,Pont-Neuf - Nieuwbrugバス停から歩いてたった10分の場所にあります.
部屋
一部の快適な客室にはプライベ-トなバスル-ムが備わっています.
食事
宿泊から歩いて約5分離れたLa Stradellaレストランはイタリア料理を楽しむのに最適な場所です.
部屋と空室状況
-
最大:顧客2名
-
ベッドのオプション:ダブルベッド
-
暖房

-
最大:顧客3名
-
ベッドのオプション:シングルベッド3台
ホテル アバーディーンに関する必須情報
| 💵 客室の最安値 | 10177 JP¥ |
| 📏 中心部までの距離 | 400m |
| 🗺️ 場所の評価 | 7.4 |
| ✈️ 空港までの距離 | 16.2 km |
| 🧳 一番近い空港 | ブリュッセル国際空港, BRU |
所在地
ストリートビュー
- 都市の観光地
- 近所
- レストラン
- 周辺のホテル
ホテル アバーディーンのレビュー
-
missing9月 11にレビューを書きました
親切なスタッフ.統一された室内装飾.バスタブ.全体的に好印象.
階段が狭く、かなり急。大きい荷物を持って上がるのは大変。
-
missing9月 07にレビューを書きました
街の中心,grand placeが非常に近いため,買い物,レストランには困らないです.
最初に宿泊した部屋がお湯が出ず、シャワー・ルームの水が詰まって流れませんでした。 宿泊客が泊まる前に確認しておくべきです。 苦情を伝えたところ、部屋を変えてくれましたが、より良いサービスが求められます。
-
missing8月 28にレビューを書きました
観光するにはとてもよかったです.スタッフが明るかったです.
排水が悪くシャワーブースに水がたまったり、翌日も髪の毛が大量に残っていたりと水周りがあまりキレイではなかったです。またシャワーヘッドもゆるゆるで最終日は少し触っただけで壊れてしまいました。エレベータがないということだったので、低層階をお願いしていたのですが、最上階にしかチェックインできませんでした。階段もせまく荷物がなくても上り下りしにくいので、足が弱い人、スーツケースの人には大変だと思います。
-
missing8月 28にレビューを書きました
グランプラス, イロ・サクレ地区から徒歩圏内にあり,観光には便利.部屋は広く,スタッフは非常に親切.
階段が狭く、エレベーターが無いため、荷物の大きい人は大変。部屋の位置が悪かったためか、一晩中、ドラムの重低音が響いていた。
-
missing8月 25にレビューを書きました
繁華街に近く料金面で良かったと思う.1泊して翌日朝には空港へ行ったのでホテルの滞在時間が短い人にはいいと思う.
他のレビューにあったように、本当に階段は狭くて急である。大きい荷物はフロントに預かってもらい、必要な荷物だけを部屋へ持っていくという考えならば全然問題ないと思う。シャワールームの排水は流れにくいので、足元に水が溜まってしまった(時間をおけばちゃんと排水される)。ホテルが大通りから1本隣りなので暗い時間帯は注意が必要。
-
missing8月 24にレビューを書きました
ショッピングストリ-トのヌ-ヴ通りに近く,グランプラスなどの主要な観光地へも徒歩圏内だったので,とても便利でした.
エレベーターがなかったのが少し不便でした。
-
missing8月 13にレビューを書きました
少し脇道に入った場所に立地していますが,市街地に近く色々なところに行くのに便利でした.部屋も思っていた以上に広く快適でした.スタッフも親切で好感が持てます.
前の宿泊者の残したと思われる飲み終えたジュースの缶が窓際に放置されていたのが少し残念でしたが、さほど大きな問題ではありません。
-
missing8月 12にレビューを書きました
受付の方の感じがよかった.主要駅や観光名所からも近く便利.
少しわかりづらい場所にあったので迷ってしまいました。
-
missing8月 01にレビューを書きました
This hotel is very convenient to go sightseeing of Brussels. The room is wide. The reception desk corresponded though the closing time was passed. ブリュッセルの観光には大変便利なホテル.部屋は広い.門限の0時を過ぎて帰っても対応してくれた.
Three night stays. I asked for breakfast every morning, and paid 15 Euro. However, it was only a day that breakfast was prepared. I was very regrettable. 3泊しました。毎朝の朝食をお願いし、3回分の15ユーロをお支払いしたにも関わらず、朝食が準備されていたのは一日だけでした。残念です。
-
missing7月 26にレビューを書きました
部屋が広かったこと.観光に便利な場所だった.
シャワーが壊れていた。エレベーターがなく4Fまで階段だった。 インターネットは無料だったが、部屋では使えず、寒くて使いづらい状態 だった。